アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2007年5月に行われるF1モナコGPチケットを購入したものの、行けなくなってしまいました。
不要になってしまったチケットを売却する方法をご存知の方がおりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

  広く露出が見込めるという意味で、オークションがあるかな。

携帯もあったんじゃない。

 http://www.auok.jp/(携帯はau)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヤフオクや携帯のオークションくらいしかありませんかね。
チケットが海外のものですのであまり期待できないかもしれませんが、駄目元でやってみる価値がありそうですね。

お礼日時:2007/04/19 22:57

すみません。

回答ではないかもしれませんが、おいくらくらいで購入されたのですか?
たぶん入手困難なのでは?もし手ごろなら、譲ってもら…いや、イキオイで言ったらアカン(苦笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!