アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インクカートリッジ式の万年筆を、半年間使わなかったところ、インクが詰まって、文字が書けなくなくなってしまいました。

修理に出さず、ペン先を傷めずに元に戻す方法はあるでしょうか。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的なアドバイスありがとうございます。 早速試してみます。

お礼日時:2007/04/19 13:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな文明の利器もあるのですね。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/19 13:42

分解して、水に浸しておく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 難しく考えずに、水に浸して構わないのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/19 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!