アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、PM-A890を使ってます。
インクが6色で6000円と高いので節約したいのですが、inksaver以外でフリーソフトでこのような物はありませんか?

inksaverは買うほどの価値はありますか?
inksaverを使って15~20%節約でDVDなどのレーベル印刷は問題ないですか?

多数の質問ですがお願いします。

A 回答 (2件)

Ink saverを使っていますが、インクの減りは大分ちがいます。


印刷物によって節約度を変えられるのが便利だと思いますが。
    • good
    • 0

モノクロ印刷の時はドライヴァ画面で「モノクロ」にします。

黒インクだけで印刷されます(キヤノンの場合はちょっと違います)。
 あと、高いからと言ってサード・パーティの互換インクを使うと大変なことになる可能性があります(きちんとしたサード・パーティもありますけど)。実際にPM-870Cが昇天した実績があります(キヤノンに買い換えました)。純正を使いましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!