アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ebayで複数の国に同時出品しているInternational Sellerという方を見つけました。アメリカで出品しているのですが、同時にドイツやフランスのebayでも英語のまま同じように出品しています。私もInternational Sellerになりたいのですが、ebayのヘルプを見てもよくわかりません。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、お教えいただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

 こんにちは、um555さんはイーベイの登録は日本からされたのですか? その場合にはアメリカのみの出品が可能となりますが、これを他の国のイーベイでも売る/広告の掲載をするにはペイパルアカウントを Verified にすることです。

(登録金融機関と本人の身元確認)

 ペイパルにログインした時のメインページ、左上側に、Unverifed となっていると思うのですが、これをクリックすると自分のアカウントを Verified にする方法が明記されます。

 通常では、ペイパルがum555さんの登録したクレジットカードへ小額を振り込みます。um555さんの利用しているクレジットカード毎月の請求書でその金額を確かめて、ペイパルでその額を記入すると完了です。

 下記サイトではこのことの詳細が掲載されていましたので、参考になればと思いました。(これのイーベイ、出品準備のところです)

http://www.master-ebay.com

 役に立つと良いですね。

参考URL:http://www.master-ebay.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく説明していただき、とても感謝しております。大変参考になります。早速、試してみたいと思っております。

これで、問題解決ができそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/14 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!