アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15日から公開されているメグライアンの「ニューヨークの恋人」を
観た方がいらっしゃいましたら、是非感想をお聞かせください!
それと「ニューヨークの恋人」は内容的に、彼氏(好きな人)と観に行くのがBetter?

A 回答 (2件)

昨16日に観て参りました。

余り期待しないで行ったのですが、まずまず面白かったですよ。ヒュー・ジャックマン(X-メンの爪男)が高貴なボンボン役をコミカルに演じていて・・・。彼は不精髭が無いと結構若く見えますね。
相方のメグ・ライアンですが、今一存在感が薄かったですね。やはり主役はヒューであり、その彼が惚れた女がメグってな感じですね。
余り詳しくは言えませんが、要は純粋な青年ヒューとキャリアウーマンを目指すメグが出会って、恋に落ちる。恋愛に臆病になっているメグは一旦は仕事を選ぶが・・・・。ってところですかね。ストーリー的にはよくある話です。ちょっと違うかも知れませんが、「星の王子ニューヨークへ行く」みたいな映画です。
最後はちょっと急ぎ過ぎであっけない感じはしますが、一見されるのもいいでしょう。なお観に行かれるのなら、やはり「彼」と一緒がいいでしょう。(この映画はピュアな恋愛物です)次善の策で女友達同士でもいいですが・・・。
すいません、色々言いたいのですが、ネタバレになって実際の鑑賞を害するといけないので。でも僕もしぶしぶ女友達について行ったのですが、結構嬉しい裏切りに会いました。僕自身は観て良かったと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「やはり彼と一緒がいいでしょう」との事なので、やっぱり悩まずに
彼と観に行きます。
最後は急ぎ過ぎてあっけない感じ、、、も注目して楽しんで観てみます!

女性向けの試写会で映画を観ました。

ラブコメディーの女王が出ている映画なので
比較的面白かったですよ。
 相手役の人のキャラクターも良かったので、一緒に行く相手の人がラブコメディーが好きでメグライアンが好きなら問題ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ラブコメディーなんですか!! 知りませんでした。。。
是非観に行ってみようと思います。
ご回答ありがとうございましたっ!