アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケなどのいいスポーツ店を探してます店の名前を教えてください

A 回答 (3件)

バスケ専門店なら下記ではいかがですか?



http://www.nakagawasports.com/


いいスポーツ店ならゼビオはいかがですか。全国にあります。
http://www.xebio.co.jp/
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます今度行ってみます

お礼日時:2007/04/20 21:02

バスケットボール用品専門店「El-Shop」がオススメですよ。


http://eleven.huu.cc/shop

通販ですが、品揃えが豊富ですし、
商品名での検索、安い順での並び換え、価格帯の絞り込みなど、
使い勝手がよいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

たしかにとても使いやすいですありがとうございます

お礼日時:2007/04/28 13:36

B&Dなどはどうでしょうか?


僕はバスケ部ですが、いつもそこで購入しています。
Tシャツやバッシュ、サポーターからプロテインまでいろんなものがおいてあります。いちど、訪れてみてはどうでしょう。

参考URL:http://www.bnd.co.jp/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます是非行ってみます

お礼日時:2007/04/20 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!