プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔ジャニーズJr.に所属してた人で、今はジャニーズ事務所辞めて、
芸能界等で活躍している人はどのような人がいますか、御存知の方いらしゃいましたら
情報お願いします。最近気になっています。
公式サイトやファンサイトなどがありましたらばそちらもできましたらお願いします。

A 回答 (5件)

・★大坂俊介


・★原知宏
・浜田一男(現在、朝倉一男)
・★尾身和樹
・牧野雄亮(現在、友井雄亮)
・野口隆史(現在、反町隆史)

ジャニーズはとにかく人数が多いので、まだまだいると思いますが
思いつく限りではこのあたりです。
あとは、桜塚やっくんも元ジュニアだそうです!!
名前の前に★がある人は公式HPがあります。
URLも載せたかったのですが転載可かわからなかったので・・・
名前を打てば公式HPが出てくるはずなので、調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
名前を変えられている方もいたりするので、知らない内に見ている事が
多そうですね。
公式HPがある人のは行ってみたいと思います。
多くの情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/28 15:11

郷ひろみさん

http://www.hiromi-go.net
薬丸裕英さん
本木雅弘さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/25 01:26

意外に京本正樹もジャニーズ出身です。

びっくりですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/25 01:26

有名なのは桜塚やっくんでしょうか?


後は、AAAの日高光啓サンとか…
Leadのリーダーも確かそうだったと思います。

Wikiで昔は退所したJr.で芸能活動をしている人を書いている奴があったんですが…
どうやらなくなってしまったみたいです。

また、最近だとジミーでしょうか。
モデル活動に専念するという理由でジャニーズを辞めたみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジミーは辞めたんですか。モデルをしていた事は知らなかったです。
最近の情報をありがとうございました。

お礼日時:2007/04/28 15:13

http://www.actorspro.com/actpro/mens/aoi.html
あおい輝彦さんです。
水戸黄門などが代表作です。
「あなただけを」は大ヒット曲です。
あしたのジョーのジョー役で声優もしていました。

962年に『ジャニーズ』としてデビュー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%8A% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/25 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!