プロが教えるわが家の防犯対策術!

月島へもんじゃを食べに行こうと思っております。
茨城から車で行くので高速道路を使っていきますが
あまり道に詳しくなくてどこのICでおりて、
どうやって月島へいったらいいかわかりません。

地図のサイトも見たのですがいまいちわかりません^^;
どこのインターでおりたらいいでしょうか?
箱崎JCですか??
降りたインターから、もんじゃの店が並んでいるストリートのところまでの道のりも教えていただけると助かります^^*
(月島駅の7番出口?付近あたりらしですが出口がどこかもわかりません・・)
ついでにお勧めのもんじゃやさんもあったら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

箱崎から一旦、深川線に入る。

福住で高速を降りる。
あとは目の前の清澄通りを月島方向に進めば月島の駅にぶつかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました^^

お礼日時:2007/04/20 21:49

車で行かなくてはならない理由が無ければ電車で行くことをお勧めします。

 あのあたりは道も狭いですし、一通が多く複雑です。駐車場はコインパーキングを使うことになると思いますが多くなく、空いてないと苦労します。それに決して安くないです。駐車場からは結構歩くことになります。参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で行く理由があったため道をお聞きしたかったのです。
コインパーキング代も承知の上ですが開いてないと苦労しそうですね^^
そうもありがとうございました^^

お礼日時:2007/04/20 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!