プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、時々エンジンのかかりが悪いのでプラグ交換をしようと思っています。
イリジウム系のプラグにするのは決まったのですが、番手はいくらを使用したらいいでしょうか?

車はS14 Q's
エアクリ、マフラーを社外品に交換しています。

A 回答 (2件)

プラグ交換というよりも、スターターがだめになってきているのでは。


スターターの場合、バッテリーが弱いかな?とか、掛りが少し悪いかなという感じで、ある日突然エンジンがまったくかからなくなります。
ちなみに、私の過去の投稿も参考に・・・

http://okwave.jp/qa2429674.html
    • good
    • 0

http://www.denso.co.jp/PLUG/iridiumpower/product …
現在の番手で十分でしょ。
特に変更の必要はないと思います。(焼け具合は自分で判断してください)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!