アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タレントの中で日本一の美人は誰なんでしょうか?また世界一は誰なんでしょう?
主観、客観どちらでもいいです。美人は心だなんていうのはやめてください。あくまで容姿です。でも決して容姿だけで女性を評価するわけではないんです。女性の市民運動から怒られそうなので。でも容姿って重要ですよね。

A 回答 (26件中1~10件)

現在だと、モニカ・ベルッチが世界一の美女だと言われているそうです。

私も「マレーナ」を見たときにそう思いました。彼女は容姿に劣らず知的ですよね。イタリアの宝石から世界の宝石になったのね。
 誰かさんも言ってましたが、世界一の美女だと言われた人は黒髪が多いのは嬉しい限りです。モニカ・ベルッチ、ブルック・シールズ、エリザベス・テイラー、オードリー・ヘップバーン、マタ・ハリなどなど
 個人的にはスマステのベラベラステーションで質問を出していたいた時のニコール・キッドマンですがね。あの時の彼女は「美しい!人間じゃない!宇宙人だ!」と思いましたよ。普段の彼女を見ていてもそんな事感じないですが。

日本一の美女は今のところ藤原紀香ということになってるんじゃないでしょうか?最近はモデルあがりの女優が増えてますよね。演技力よりもお飾りとして求められてるんでしょうね。

• 2
この回答へのお礼

モニカ・ベルッチ。これは美しい!!初めて知りました。こうやって知らない美女を教えてもらえて質問をした甲斐がありました。ニコール・キッドマンも美人ですよね。「アイズ・ワイド・シャット」もよかったです。
藤原紀香もその輝きできれいにみえます。本人も自信を持ってるんでしょうね。
演技力に関しては同感です。本当に演技のうまい女優がなかなか出てこないですね。「演技してるのよ」というのが感じ取れますよね。

きれい :モリカ・ベルッチ

かわいい:ヴィッキー・チャオ

この回答への補足

多くのご意見ありがとうございました。
ここらで終わりにしたいとおもいます。ポイントを差し上げるご意見は美人の優劣ではなく、今まで知らなかった女性を教えて頂いたという感謝の意味で送りたいと思います。

• 1
この回答へのお礼

モニカ・ベルッチの「アパートメント」を見ました。予想以上に美しく、そして表情もすてきなのでお気に入りになりました。ヴィッキー・チャオは日本でもいそうなかわいさですね。

シャーリーズ・セロンははじめてみたとき、こんな綺麗な人がいるのか!!と

驚いてしまったくらい綺麗です。ご存知ですか?
ホンダフルライフ(自動車)の宣伝なんかにも出ていますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

シャーリーズ・セロンは知りませんでした。世の中知らずにいる美人がいっぱいいるんですね。きれいですね。ビデオ見てみます。

世界的にはレイチェル・リー・クック??が素敵だと思います。

日本では誰かな??黒木瞳ですね。
さいこーにかわいいおかあさんですね。
若い人たちにも人気です。
    • 0
この回答へのお礼

レイチェル・リー・クックかわいいですね。日本のCMにも出ていたなんて・・・。きっと何げに見ていたのでしょうね。
黒木瞳さんもいろんな表情ができるいい女優さんですね。

大昔だったら、日本一は山本富士子、世界一はエリザベス・テーラーっていうのが定説でしたっけね。

今は、う~~ん・・・数は多いけどダントツってスターは思いうかびませんね。
    • 0
この回答へのお礼

時代を超えた美人というのはすごいですね。この両者はおそらく美人というだけではなく、女優としての演技力も評価されたのでしょうね。

なんて難しい質問なんだ(笑)

私の中で、思わず飛び起きてテレビにかじりついてしまったほどインパクトのある美人を思いっきり主観で選ばさせて頂きました。
まずはハリウッドのキャサリン・ゼタ・ジョーンズですね。知らないかな~。ペネロペ・クルスの前「ラックス」のCMにも出てたんですけど。
映画では「マスク・オブ・ゾロ」でヒロインやってます。
「帰郷」というドラマで彼女の美貌にびっくりして、退屈ながらも最後まで見てしまいました。
後、「マスク」の時のキャメロン・ディアスですね~。
この映画も私的に退屈だったんですけど、彼女のせいで最後まで見てしまった。これこそ美人の力っ。あなどれませんね。
美しい人というのは、ほんとに目を奪うんですよね。
「もう一度みたい」と思わせ、釘付けにさせるほどの力を持ってるからやっぱ美人の力はすごいわ。

日本では迷いましたが、私の中では黒木瞳さんと細川直美さんですかね~。
    • 0
この回答へのお礼

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ。この人は超美人ですね。アメリカは奥深いですっ。キャメロン・ディアスはわたしはあんまりかなと思ってるんですけど、”「マスク」の時の”というこだわりがあるようなので、ぜひビデオ見てみます。
黒木瞳さんは出てくると思いました。細川直美さんはかわいいですね。DHCでしたっけ?

日本では観月ありささん、後藤久美子さん。

世界では「ミモラ~心のままに~」というインド映画に
最近主演していた「アイシュワリヤー・ラーイ」さんと
いう女性
94年のミス・ワールドにも選ばれているそうです。
インド映画初めてみましたが、めちゃめちゃ綺麗でした!
    • 0
この回答へのお礼

出ましたね、ナース。そして、ゴクミの評価も高いですね。
アイシュワリヤー・ラーイさんは知りませんでした。「ミモラ」見てみようかと思いました。ありがとうございました。

小雪かな?

世界的にはユマ・サーマン。
    • 0
この回答へのお礼

うんうん、小雪は美人ですね。「ビューティフル・ライフ」で初めて見たんですが。日経新聞の広告にも使われていますね。
ユマ・サーマンはわたしてきには、ちょっと・・・。

日本では若尾文子がだんとつ、世界ではカトリーヌ・ドヌーブでしょう

• 1
この回答へのお礼

若尾文子ですか・・・。
これは回答してくださる年齢層にもよるんでしょうかねえ?

可愛いタイプの美人と、美しいタイプの美人に分けられると思いますが、

察するに後者の方をきかれているのですよね?
私としては縦ロールの巻き髪が似合ってしまうようなタイプを連想してしまいます。

『ムーラン・ルージュ』のニコール・キッドマン
『LAコンフィデンシャル』のキム・ベイシンガー
『ガタカ』『アベンジャーズ』のユマ・サーマン
『ロケッティア』のジェニファー・コネリー

このあたりがツボです(笑)
それにしてもジュード・ロウは美形ですねー。日本のCMにでないかしら。
    • 0
この回答へのお礼

ニコール・キッドマン、キム・ベイシンガー、ジェニファー・コネリーいずれも美人ですね。特にジェニファー・コネリーの「恋の時給は4ドル44セント」でしたっけ?あれは魅力的ですね。
男性は別の場所でやってくださいよ(笑)