アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こうゆう映画はありませんか?2-3人の個性ある登場人物が、目的を達成するために個人個人の能力をいかんなく発揮しハッピーエンドなものです。邦画・洋画問いません。

A 回答 (7件)

古いですが

「スティング」
末端まで入れると結構大人数が参加してますが、メインは二人。アメリカの詐欺師の話です。

「ストリート オブ ファイアー」
アクションと音楽満載のエンターテイメント。個々のキャラクターの能力の使い分けはあまりありませんが。

「エックスメン」
まあ、個性豊かな能力者たちの活躍が存分に見れます。

「ルパン三世・カリオストロの城」
アニメですが、挙げた中では一番ご質問の内容に近いかと…。

「少林サッカー」
これも人数増えますが、メイン所は4~5人。夫々の特技を生かした典型的な活躍が冴えてます。

「MIP」
まあ、これもそうですね。

「特攻野郎Aチーム」
上に同じ。

あれ…いっぱい有りすぎるぞ…書ききれません(汗)
    • 0

これはご覧になりましたか?

『スコア』
ロバート・デ・ニーロ、 マーロン・ブランド、 エドワード・ノートンが出ています。

特に、エドワード・ノートンが面白い。
この人の演技は、デ・ニーロを食っている感じがします。

参考URL:http://posren.livedoor.com/detail-4852.html
    • 0

邦画なんですが、「陽気なギャングが地球を回す」は近年まれに見る傑作です。

演説の天才、他人のうそを確実に見破る男、完璧な体内時計を持つ女、天才スリの4人が銀行強盗で稼ぎまくるという話です。人を食ったようなストーリー展開がイカしてます。
    • 0

古いですが、ナバロンの要塞 ナバロンの嵐がおもしろいです。

戦争物が好きですので・・・すみません。
    • 0

テリーギリアムの 「バロン」

• 0

ちょっと古いですが、ロバート・レッドフォード主演の「スニーカーズ」というのがあります。

個人的にはかなり好きな映画で、今観ても面白いと思っています。
    • 0

人数は増えますが、邦画では「7人のおたく」洋画では「ファンタスティック・フォー」はどうでしょう。

• 0