アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も質問してしまって申し訳ありません。
前回の質問が埋まってしまったので、
新しく質問させていただきます。

つい先日、DVD-Rにisoデータの書き込みをしようと思い、
TDKのDVD-Rブランクディスクを挿入したところ、
ドライブが数回「カチッカチッ」と鳴って、
そのまま認識せずに止まってしまいました。
ディスクを挿入した際に「ブーン」という回転する音も
聞こえませんでした。
ドライブには「SONY DVD RW DRU-500A」を使用しており、
パソコンはバイオの「PCV-HS13BL5」OSは「Windows XP home edtion」
を使用しています。
書き込みソフトには「DVD Decrypter」を使用しており、
ログにはこう出ています。


I 18:30:00 DVD Decrypter Version 3.5.4.0 started!
I 18:30:00 Microsoft Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600 : Service Pack 1)
I 18:30:01 Initialising SPTI...
I 18:30:01 Searching for SCSI / ATAPI devices...
I 18:30:01 Found 1 DVDアRW!
                               」

ブランクディスクを入れる前には
「Device not ready(Medium not Present)」
ブランクディスクを入れた後は
「Device not ready(Incompatible Medium Installed)」
と出ています。アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょいヤバソフトです。


これは、DVDなどを取り込むソフトで、ライティングソフトではなく、
たしか、Neroが推奨ソフトだったと思います。
私自身、CDやDVDを仮想化し、遅いパソコンでも使っています。リカバリもスムーズです。
違法コピーは難しい問題で、私自身はプロテクトに反対ですが、セキュリティー対策ソフトでさえ、
オークションに出ていると話です。(認証はどうなる?、ただのゴミ?)
    • good
    • 2

>>DVD-Rにisoデータの書き込みをしようと思い、


このisoデータは何のデータですか?これによって回答できるかどうかが変わってきます。

違うDVDの読み込みはできますか?別のソフトを使ってみてもできませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!