プロが教えるわが家の防犯対策術!

休日に東京に行く予定ですが、おすすめのカジュアル系メンズファッション店を教えて下さい。まだ高校3年なので安い所で良いです。
渋谷、原宿、アメ横・・・行く予定にしています。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

もう東京に行かれたのでしょうか?


レス無いので、女ですが(しかも遠い昔に高校を卒業しましたが)お返事いたします。
昔、同級生の男子の間で人気があった原宿のお店です。公式サイトは重いので紹介サイトです。

デプトサウス 古着のお店
http://navi.zozo.jp/shop/?sid=1447
ナンバー44 安くはないかも
http://www.tesoro.st/store/aohara/area80/047/
近くにユナイテッドアローズとかあるはず

それと原宿から青山方面に表参道を進んで行って、みずほ銀行の交差点を越えたあたりに
ラブレス 
http://yoshua-b.hp.infoseek.co.jp/fashion/LOVELE …
デザイナーズしか置いてないので購入は無理だと思いますが、内装が面白すぎるので観光がてらどうぞ。
近くにリーバイスストア、D&G、プラダなんかもあります。

私の大学時代は代官山のハリウッドランチマーケット、オクラ、ハイスタンダードなんかも流行ってました。
この辺は結構安くてカジュアルなので、代官山もどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!