アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、西海岸系?のラップなどを聞き始めました。
今聞いているのはSHIFTYやBABY BASHラップではないけどDonavon Frankenreiterなど聞いています。
SHIFTYの楽曲のような明るい感じがすきなのですがほかにもこんなアーティスト知っている方ぜひおしえていただけませんか?

A 回答 (5件)

では、こんなのはどうでしょうか?


57 StateのChariot ft. Paul Wall (hip-hop version)
ちょっとゆるすぎかな…
参考に聴いてみてください。

参考URL:http://www.bangstreets.com/bangstreetscart/index …
    • good
    • 0

No.3です。


kottonmouth kingsは私も好きです!
では、BAD RONALD、Flipsydeなんかどうでしょうか?
個人的にFlipsydeのTrumpetsって曲がKMKのpositive vibes
みたいな感じに聞こえます。
知ってたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Flipsydeはしっています^^
Bad Ronaldきいてみたのですが、いいですねぇ。

ちょっとイロイロたとえをだしすぎましたねxx
SHIFTYのSlide Alone Sideが一番、理想に近い曲なんです><

お礼日時:2007/04/22 22:05

こんにちは。


SLIGHTLY STOOPID、OPM、LFOなんかどうでしょうか?
SLIGHTLY STOOPIDのKillin' Me Deep Insideでは島歌がサンプリングされています。
OPMのHEAVEN is A Halfpipe、LFOのEvery Other Timeなんか爽やかな曲で個人的には好きです。参考に聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SLIGHTLY STOOPIDとOPMは知っていました^^
SLIGHTLY STOOPIDはちょっと重いとユーか。。。OPMよりは聞きやすいほうがいいですねぇ。
LFOきいてみますね!
あとkottonmouth kingsのノリもすきです^^

お礼日時:2007/04/22 10:58

知識を総動員して言うと、ジュラシック5とN.E.R.Dかな?



ジュラシック5は正に西海岸のヒップホップ。(先にこれを紹介するべきだった)
1stシングルの「Work It Out」は当てはまるんじゃないでしょうか。PVも面白いです。(7曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001378691

N.E.R.Dは2枚アルバム出してるんですが、どっちもお勧めです。
個人的にはやっぱり2nd。
だって3曲目がいいんだもん。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1880255
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
すごく夏っぽくとても気に入りました♪
もう少しSHFTYっぽい感じなものもないか調べて見ます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/04/22 03:12

third eye blindはどうでしょうか?


アルバムの3曲目はだれでも聞いた事があると思います。(小さかった自分でも)
楽しい感じのロックにちょっとだけヒップホップを足した感じ?

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/305934
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^きいてみますね。
ほかにはなにかないでしょうか?

お礼日時:2007/04/22 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!