プロが教えるわが家の防犯対策術!

米子市内でビジネスホテル以外のホテルを探しています。
米子駅に近いとなおいいです。
旅館とかでもいいのですが、夕食はいらないのでホテルのほうがいいかなと。
どこかオススメのところがあればおしえてください。

A 回答 (1件)

米子駅周辺でビジネスホテルじゃないホテルだと


全日空ホテルぐらいしかないんじゃないかな?
他はほとんどビジネスホテルだと思いますよ。

旅行会社に問い合わしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジネスホテルがほとんどですか。
全日空ホテル…チェックしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/22 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!