プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近オウバードフォースというPSのゲームをやったのですが、ハマってしまいました。
これに似たような艦隊シュミレーションゲームを探しています。
PC、コンシューマどちらでも良いので、こんなのあるよ~という情報がありましたら教えて頂けませんか?
HomeWorldというのが見つかったのですが、どうも日本語版は無いようで・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

[Star Wars: Empire at War]


http://www.4gamer.net/DataContents/game/1934.html
[鋼鉄の咆哮3 ~ウォーシップコマンダー~]
http://www.4gamer.net/DataContents/game/1642.html
[Silent Hunter 4: Wolves of the Pacific]
http://www.4gamer.net/DataContents/game/3369.html
[Dangerous Waters]
http://www.4gamer.net/DataContents/game/1200.html

とりあえず探してみました。
Dangerous Watersは日本語版無し、サイレントハンター4は日本語説明書付き英語版。他二つは日本語版有り。
全てPCゲームですが、鋼鉄の咆哮シリーズはPS2でも発売していたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介ありがとうございます。
どれも面白そうですが、特に鋼鉄の咆哮3とSilent Hunter 4に興味がわきました。
Star Warsはメジャーなタイトルなので、やったら負けた気がするので。。。
まずは鋼鉄の咆哮を購入してやってみます。

お礼日時:2007/04/24 21:21

メビウスリンクシリーズなんてどうでしょう。

初期は平面マップかつターン制ですが、途中から3Dマップかつリアルタイム制になります。

参考URL:http://www.imagic.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介ありがとうございます。
戦略性が高いみたいで、とても面白そうです。
購入してやってみることにします。

お礼日時:2007/04/24 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!