アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多村選手のことをもっとよく知りたいのでお願いします!!

1、多村選手はチャンスに強いバッターですか?

2、デットボールになった時はどんな感じですか?(キレたりするんですか?)
3、ホームランを打った時はガッツポーズとかするタイプですか?

4、調子に波があるタイプですか?(打てない時はなかなか打てない、打てる時はどんどん打つみたいな)

お願いします!!

A 回答 (2件)

1普通だと思います。

ただ右打ちが出来るタイプなので、打線をぶった切るタイプではないです。
2割とおとなしい(というか痛がる)タイプだと思いますよ。
3普通にします。特別派手とも思いません。
4元気に試合に出てるときは、むしろ安定しているほうだと思います。ただスペランカーといわれるように怪我が多く試合にあまり出られません。だから地元出身なのに簡単にトレードに出されたのでしょう。(村田、吉村とパワーヒッターが右に偏ってるとはいえ、営業上もっとも強い選手を出すのは、そこが理由なんでしょう。)
    • 0
この回答へのお礼

多村は右打ちもできるんですか!?はじめて知りました!!
ガッツポーズは普通にする感じですよね!!(笑
丁寧に回答ありがとうございました!!

ベイファンじゃないんで、1~3についてはよく知らない(だったら書き込むなって声もありますが)んですが、4については割と知っています。

「スペランカー 多村」で検索してみてください。この辺りの事情が横浜高校⇒ベイスターズというベイスターズにとって自他共に認める貴重なスター選手(ベイファンからは非常に人気のある選手でした)でありながらトレードされてしまった背景にあるようです。
(実際、後輩のベイファンにいわせると、多村選手ではなく古木選手をトレードすべきだったのでは、ということです)
    • 0
この回答へのお礼

やはり多村はケガが多くてトレードされたのが一番の原因みたいですね~!!
今年はケガ無く、ずっと出場できるように頑張ってほしいです!!
回答ありがとうございました!!