アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちは!

今は、以前通っていたヘアサロンで薦められた、ルベルコスメティクスのシーウィードシャンプーと、大豆プロテインコンディショナーを使っています。
ですが、もう何年も同じものを使っていますし、そろそろ違うものにしたいな~と思っています。

そこで、みなさんのオススメのヘアサロン用のシャンプーやコンディショナーを教えてください!
ちなみに、髪質はちょっとぱさつきがちなので、しっとりまとまるものがいいですね。

A 回答 (2件)

ハホニコのディスデモカヘアクレンジング愛用してます。


今は楽天などで少し安く買えます。
少々使い方にコツが要りますが背中の真ん中あたりまでの
ロングヘア(パーマ&ヘアカラーしてます)が枝毛なしです。

同メーカーのラメイヘアクレンジングとラメイプロトメントの
組み合わせでもお勧めです。

ディスデモカは高いけどコンディショナー不要タイプなので、
結局それほど高くないことになります。

お試しパックなら気軽に使用感や肌に合う合わないを確認できますが
効果を実感するには1本使ってみないとわからないかもしれません。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/benetshop/592440/657552 …
    • good
    • 0

私はケラスターゼのニュートリティブ オレオリラックス


シリーズのシャンプーとコンディショナーが
とても気に入っています。

ただ髪質によっては合わないかもしれません。
私の髪質は、結構脂性のほうなのですが、
その方たちには合うみたいなのですが、
姉の髪質は、乾燥性で使用後は余計に
乾燥した感じでかゆくなると言っていました。

参考URL:http://www.pandp.co.jp/maker/26_kerastase/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!