アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰の歌なんですか?あの低い声が気になります。

A 回答 (4件)

チャド・クルーガーの「HERO」じゃないの?


http://www.roadrunnerrecords.co.jp/

Spider-Man : Soundtrack


http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target …

参考URL:http://www.roadrunnerrecords.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね。ちゃんとジャケットもあるし!ほんとに速い回答ありがとうございます。ずっと悩んでました。やっぱり♪hero~でした。友達に歌ってあげたときもしheroぢゃなかったらどうしようかと。。ありがとうございました(^o^)v

お礼日時:2002/06/17 19:30

3曲、エンディングに出てましたよ。


最後のはおもいっきりふるいので笑っちゃいました。
さて、質問のものはどれなんでしょーねー?

でも、私が好きなのは、♪やーみのくらやみのなかから(すぱいだーまーん♪)
って日本語の曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私みてないんです。日本語のがあるとは。。。!!見に行くべきかな?!ちょっとサントラも欲しくなってきちゃいました。ありがとうございました。。。☆

お礼日時:2002/06/17 19:38

昔のスパイダーマンのテーマのカバーです。


劇中には流れない曲です。
携帯の着信メロディになってるサイトもありますよ。
(公式サイト)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oh!着メロにしたいです!サイトにたどりつけるといいですが。。昔のカバーだったんですね。。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/17 19:32

歌、聞いてないんですけど、


検索した結果です。
エアロスミス!!!!

参考URL:http://www.grugru.net/products/index.asp?SHNBGO= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクを見ると豪華メンバーによって作られた逸品みたいですネ♪テーマ曲はエアロスミスで。。私はheroってやつを求めてたみたいです。でも速い回答ありがとうございました☆

お礼日時:2002/06/17 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!