アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストライプド・ラファエルキャットってなまずを買ったんですが・・・
どんな魚か?水質は?そのたいろんな情報おしえてください。
あと、クウィーンアラベスクキングペコルティアについても・・・

A 回答 (1件)

下記のサイトに、ナマズがいっぱい出ていますが、お探しのものはいませんでした。


熱帯魚屋によっては、名前が正確でないときがあるので、似た種類のものを参考にしてもいいかもしれません。
それか、買った熱帯魚屋さんに直接尋ねるのが一番だと思います。

本来は、魚のために、環境を整えてから購入したほうがいいと思います。
特に高い魚は、せっかく買っても死なせては、もったいないですからね。

参考URL:http://www.aquajapan.com/encyc/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!