プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

航空券購入に関する質問です。
ある事情で同時期(断れる出張&結婚式出席)にイスタンブール、ナンディーへ行かなければならなくなりました。ただし、ぎりぎり一日余裕がありそうです。
そこで、イスタンブール~ナンディーへの効率的な行き方を教えていただきたいと思い、質問しています。
(良い方法がなければ、出張はキャンセルするつもりです。)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。

ルーと間違えました。

日本⇒ソウル⇒イスタンブール⇒ソウル⇒ナンディ⇒ソウル⇒日本

になります。
    • 0

こんにちは。

フィジーのナンディでしたら、大韓航空も就航していますよ。
詳しいスケジュールはご自身でご確認頂くとして、ルートとしては日本⇒イスタンブール⇒ソウル⇒ナンディ⇒ソウル⇒日本が組めます。
もちろん格安航空券はないとお考え下さい。
まあ、こんなスケジュールを組むくらいなら、日本=イスタンブールと日本=ナンディの航空券を別々に購入したほうがいいと思います。
    • 0

ナンディーって、フィジーのナンディですよね? それでしたら良い方法は

日本からそれぞれの都市に往復する、がベストです。

問題はナンディのほうで、東南アジアからの直行便がありません。日本か
オーストラリア、ホノルル、LA からしか行けないんです。とはいえイスタン
ブールからシドニー経由で行くくらいなら、東京経由のほうがマシです。

そうなると料金的にも手間的にも、イスタンブール往復とナンディ往復を
繰り返すのがベストというか、ほかに手はないものと思われます。イスタン
ブールからはトルコ航空の直行便で午前11時着、エアパシフィックのナンディ
便は 19 時発ですから、乗り継ぎは余裕ですね。ただしナンディ便は月木土の
運行なので、そのタイミングに会わないとダメですが。
    • 0