アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出演者が次々にでできて、並んで踊っているバックで
流れている曲のタイトルを教えてください。

A 回答 (4件)

サントラの一番最後に入っていますよ。


歌っているのは「Foundathins」
タイトルは「Build Me Up Buttercup」
私はサントラを持ってないのですが、サントラの歌手名から
検索して、一つ一つ試聴してみたら確かに映画の最後にみんなで
踊っているシーンで流れてる曲がありました。
詳しくはURLをどうぞ。試聴して確かめてみて下さい。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1907022 …
    • good
    • 0

下の回答への補足です。


ちなみにこのサイトにも一応サントラがありますが、
この一番最後の曲は試聴に対応してないので、
サントラとの照らし合わせはできません。
あしからず。
    • good
    • 0

luka619さんの書いてある通り、


"The Foundations"の"Build Me Up Butter Cup"です。
私もこの曲が大好きです。
アメリカ盤のビデオには、ラストにもう一つおまけが付いていて楽しいですよ!
機会があったら、見てみて下さい。
下記のサイトで、リアルプレイヤーでエンディングロールと供に視聴できます。

参考URL:http://hollywoodandvine.com/theressomethingabout …
    • good
    • 0

皆さんのお答えのとうりファウンデーションズの『Build Me Up Buttercup』です。

60年代のイギリスの黒人、白人混成のグループだそうです。サウンドトラックに書いてありました。このサントラお買得ですよ~♪私は擦り切れる程(CDですが、、、)聴いてます。この歌の詩もすごくいいです。陽気な歌のようですが、泣けます。切ない歌なんです。『百聞は一見にしかず』ならぬ
『百見は一聴にしかず』です。
では、では~♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!