アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り白のマスカラを探しているのですが、自力ではなかなか見つけられず困っています。
店頭販売・通販問いません。どなたかご存知でしたら情報を下さいませんか?

色は出来るだけ白が望ましいのですが、白っぽい色や薄めの灰色でも構いません。
また、メーカーやお値段などの情報も添えて頂けると大変有り難いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

是非、紹介させてください。
完全に白い、マスカラ下地は、ヘレナ・ルービンシュタインの
スパイダーアイズをおすすめします。
http://store.yahoo.co.jp/blanc-lapin/a3c-h-r-m0. …

でも、これは朝使って、夕方くらいには、なんとなくまつげに
白いものが浮いてくるのが、とても気になります。

なので、ロレアル・パリのボリュームショッキング
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
これは、ベースが白ではなく、グレーなので、白く浮いてもこないし、
一緒についているウォータープルーフの黒マスカラのパワーがすごい
ので、かなりお勧めです。

google検索で一番上にでてきたものをリンクしておきました。
値段は、国、通販、デパートや専門店などで、ばらつきが
あると思うので。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
詳しく教えて下さってとても嬉しいです。両方のリンク先を拝見しましたが、ボリュームショッキングが気になったので、出かけた時に手に取ってみます。マスカラと一緒になっているようで、普段使いにも良さそうですね。

お礼日時:2007/05/03 20:37

こんばんは



つけまつげだとダメですよね
http://www.mitsuyoshi-make.com/

こちらに質問がありました
http://jiten.cosme.net/question/Data/qid/1500

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
白のつけまつげがあるとは思いませんでした。ベースと合わせて使用しても良さそうですね。
URLも載せて下さって、大変ためになりました。参考にしつつ、今後色々と探して行きたいと思います。

お礼日時:2007/05/03 20:28

ランコムのマスカラのベースがあります。

本来はマスカラがより効果的に太く、長く見えるようのベースですが、真っ白でたっぷりつきます。

お値段は免税店(ロス空港の)購入なのでわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり白となるとベースが多いですよね。でもそのブランドを探して見ましたら良さそうだったので、これから検討したいと思います。

お礼日時:2007/05/03 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!