アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
JCOMでインターネットに接続しているのですが、YOUTUBEの動画が途切れがちになってうまく見ることができません。
ウイルス対策として、マカフィーをダウンロードしているのですが、関係あるのでしょうか?それとも他に何か原因が考えられますでしょうか?どなたか詳しい方、アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

連続ですいません。


ADSLから光回線に変えても
YOUTUBEの動画の取り込みの速度は変わりませんでした。
向こうのサーバーで制限等をしているようです。

このような現象がおきたら
すべてはYOUTUBEのサーバーが
混んでいるのが原因と思っていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。原因がよく分かりました。

お礼日時:2007/04/23 20:06

私もYOUTUBEを見始めたころは同じ内容で困っていました。


YOUTUBEの動画を見てると
動画の進行のメーターと同時に
他のメーターが動いているのがわかりますか?
見ている動画は同時に全部パソコンにダウンロードされているのです。
見ている進行の速さがダウンロードの速さを上回ることはできないのです。
時間や動画によってもことなります。


解決策は保存してから見ることです。
http://www.piyo2.info/project_youtube_download/
    • good
    • 0

私は1度一時停止してダウンロードが終わってから再生してみていますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/04/23 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!