プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうどっちでもいいと思うものを教えてください!
例でいえばガチャピンとムックとか・・
ちょっとわかりずらいかもしれませんが、出来れば沢山教えてもらえると、とても嬉しいです
では宜しくお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

MacintoshとWindowsパソコン。



Webを見るのとメールとワープロ(あるいは日記ブログ)にしか使わないなら、どっちでも一緒だと思う・・・。(そういう使い方しかしてなさそうな人が多そうだな~と思う、今日この頃です。)
    • good
    • 0

例)浜崎→「はまさき」と「はまざき」、「やまさき」と「やまざき」


    高田→「たかた」と「たかだ」
  濁点つくつかない。
どっちでもいいじゃん。言い直す人もいる(はまさきです。)

次世代DVD→「ブルーレイ?」と「HDD?」
「パスタ」と「スパゲッティー」(後者は古っだって)
「セリーグ」と「パリーグ」
「高速道路」と「自動車道」  
    • good
    • 0

マックの商品名



「チキンマックナゲット」と「マックチキンナゲット」
「エッグマフィン」と「エッグマックマフィン」
「メガマック」と「ギガマック」
「マックフルーリー」と「マックフルーティー」


だけどやっぱり「マクド」と「マック」に勝るものはないかも。

 
    • good
    • 0

萩原と荻原です。



全国の該当者さん、すみません。
    • good
    • 0

液晶とプラズマ



横浜FCと横浜FM

セブンイレブンとローソン

日航と全日空

キムジョンイルと32人射殺犯
    • good
    • 0

ヤン坊・マー坊


中村珠緒・森光子
六甲のおいしい水・南アルプス天然水
ジャパネットたかた・日本直販
紳士服のコナカ・洋服の青山
民主党・国民新党
    • good
    • 0

コンビニ商品。


最近のコンビニは生き残り作戦で無添加弁当とかオリジナルパンとかいろいろ主力商品を売り出しているけれど、その時点で差別化になっていない。
まあ、企業努力してくれるのは嬉しいけれど。
    • good
    • 0

三倉茉奈・佳奈、ザ・たっちのたくや・かずや、斉藤祥太・慶太、ヒルトン姉妹…

    • good
    • 0

WiiとPS3の本体のシェア争いを気にするゲームマニア。



ソフトありきな筈なのに馬鹿げた議論をよくしていますね。
    • good
    • 0

もんじゃ と お好み焼き


バーコード と ハゲ
携帯 と PHS
牢屋 と 官邸
マックのバーガー と ケンタッキーのバーガー
雨傘 と 日傘

漠然と思いついたものを。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!