プロが教えるわが家の防犯対策術!

 それでもやっぱり夏が好き。
でおなじみの緑水のCM、なんか切なくてとてもはまっています。

ここで一つ疑問なのはCMにでてくる3人の関係です。CMをみていてある程度予測は出来るのですが決定的な物がありません。知っているかは是非教えてください。

A 回答 (4件)

あれ観てると


あおいちゃん可愛そう
あんな男ほっとけって^_^;
確かにあの男みわ殿と付き合ってるような設定に見えるのですが男があおいちゃんに好意を寄せてきますよね?
二股はいかんぞ!!
でも最近あのCM観なくなってしまったが・・・
    • good
    • 0

参考URLでハッキリしてしまってるから


正回答ではないんだけど…

私には宮崎あおいさんの役は妖精のように見えました。
あの彼には見えてて気になってるみたいだけど
その彼の恋人には見えてないように思いませんか?

彼女にとっては眼中になし(彼を取り合って争うまでもない)って感じの相手として設定されているのかな。

彼にしか見えない妖精で、つい引き寄せられてしまう、みたいな役かと思っちゃいました。

この回答への補足

私の見解。
宮崎あおいさん と細山田隆人さん と三輪明日美さんは田舎に住む幼なじみで高校時代あおいさんと隆人さんはつき合っていた。
しかし1人都会の大学に行くこととなった、あおいさん。そして2人の関係は自然消滅へ、、そして隆人さんと明日美さんがつきあうことになった。そうとも知らずにGWになって故郷に帰ってきたあおいさんはバッタリこの二人に出くわしてしまう(CM1)。そしてあおいさんは今でも隆人さんのことが好きで有ることを実感する。
 そして休暇を利用し3人を含めた友達で河原にバッベキューをしにいく!あおいさんの事が気になって仕方ない隆人さんは彼女の元に、、。しかし、隆人さんが、まだあおさんのとこを忘れられていないのに気が付いている明日美さんがあわてて追いかけていく(CM2)そんな風に感じていました。

せ、、、せつない(TT)

補足日時:2002/06/18 21:53
    • good
    • 0

っていうか宮崎あおい(←主人公)以外の二人は付き合っているように見えるんだけど・・・



あれで付き合ってないんだとしたら あの男 何様だーー(笑

やっぱ宮崎あおい は演技うまい
僕は、彼氏がいる女の子に片思い中、そして彼女がいる男に片思い中 の世間のみかな に勇気を与える秀作だと思っています。

メイクー ユー キラキラってトコが気持ち悪いですが 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もつきあてるとおもっていました!

でも彼は、宮崎あおいさんの事がすきなのでは?!

お礼日時:2002/06/18 21:53

こんばんは!



参考URLはサントリーHPのCM紹介ですが(上段は『緑水』CM第1弾、下段は第2弾)
両方読んでみる限りでは、

宮崎あおいさん…主人公。
細山田隆人さん…主人公が思いを寄せる人。
三輪明日美さん…主人公の友人であり、ライバル。(?)

と云う感じでしょうか。
第1弾は大学入学直後、と云う感じでしたが、第2弾の紹介を読むと
その後3人は同じサークルに入ったようですね(*^_^*)

参考URL:http://www.suntory.co.jp/cm/log/sd99.html,http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリ回答ありがとうございました!
第3回がとてもたのしみです!!

お礼日時:2002/06/18 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!