アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Expressのアドレス帳をWABファイルでエクスポートすると、エクスポート自体はできるのですが、フォルダおよびグループの一覧に、元のアドレス帳にはないフォルダが2つもできてしまいます。元のフォルダには共有連絡先とメインユーザーの連絡先の2つしかないのに不思議です。原因が解りましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

複数ユーザーで、Outlook Expressを使用した事はありませんか?

使用したことがあるのなら、ユーザーを削除してもwabファイルでエクスポートすると、削除したユーザーのアドレス帳のフォルダもエクスポートされます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
そうですね。ご指摘のとおり、以前ユーザー登録をしたことがあるということですね。もう記憶にないくらい前ですが。削除したから消えてしまったと思っていまいしたが、wabごファイルには残っているんですね。勉強になりました。
ありがとうございました。

どの様な名前のフォルダが出来るのですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
記憶にないくらい以前に、別のユーザー名を作成をしたことがあるようです。削除したから消えてしまったと思っていましたが、wabファイルには残っているんですね。勉強になりました。