アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと軟便なほうだったのですが、最近、一度で終わらず少しずつしか出ないので、トイレに何度も行かないといけなくなりました。
特にどこかが痛いとかいうことはないので病気ではないと思うのですが、こういう事例をご存知の方、アドバイスなどありましたらお願いします。
あと、お通じを正常にするような生活習慣や市販の薬などありましたら教えてください

A 回答 (2件)

下記サイトの詳しくでています。

また改善についてもあります。
参考にして下さい。

http://allabout.co.jp/health/familymedicine/clos …
排便回数が多かったり、逆に便秘が続いたり…。でも大腸の検査をしても異常がない。そんな時は過過敏性腸症候群の可能性があります。


排便の回数
http://www.haisetsu.co.jp/faq/faq.php?id=30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/04/24 08:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
試して見たいと思います

お礼日時:2007/04/24 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!