プロが教えるわが家の防犯対策術!

りんたろう監督の「メトロポリス」の中で、ヒロインのティマが光をうけて、それを見ている人々が「天使だ」といっているシーンに流れていた曲名が知りたいです。
ジャズ?だったと思います。

A 回答 (2件)

「I can't stop loving you (愛さずにいられない)」レイ・チャールズ



この曲のことでしょうか・・・・?
この曲は、強烈に印象に残っているので、つい回答してしまいましたが
Amazonで、メトロのサントラを検索しても、この曲は入っていないようですねぇ。
(著作権かしら・・・)

自信まったくナシです。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲はラストの方で流れる曲ですよねー。確かに強烈でした。
でもこれじゃないんです~。
でも、回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/19 04:57

木村充揮(きむらあつき)さんの「ST.JAMES INFIRMARY」


という曲だと思います。

英語の歌詞なので、海外の方が歌ってるんだと思ってたけど
DVDのパンフに載ってたのでたぶん合ってると思います(^-^)

http://www.polystar.co.jp/cumcum/disco.html

木村さんのバンド、「CUM’CUM’」の曲が試聴できます。
歌声を聴いて確かめてみてください。
(残念ながら、「ST.JAMES~」は載ってません…)

参考URL:http://www.polystar.co.jp/cumcum/disco.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!