アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のサプリメントでおススメのサプリメントってありますか?

ずっと日本のサプリメントを飲んでいたのですが、
海外のサプリの方が効果があるとかって聞いたのですが・・・
本当なのでしょうか?

なんか怪しげで手を出せないでいます・・・

飲んでいる方いらっしゃいましたら、
教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

高麗人参をおススメします。



参考URL:http://www.eksons.net/
    • good
    • 0

やはり、日本製のドクターズサプリメント アスタマニアーナ


をお勧めします。なんといっても農学博士監修のもとで
製造されているので安心、安全です。
その先生は、食の安全の講義ももっているので、プロフェショナル
と思います。

参考URL:http://aloeco.us/product-rq.html
    • good
    • 0

海外の方が代替療法や、栄養学、サプリメントに関してはかなり進んでいます。



だからといって、品質がいいとは限りません。

前の話ですが、サプリメントを摂取しているアメリカの女性の方が腸の病気で亡くなったときに、解剖してみると、たくさんの未消化のサプリメントのカプセルが見つかった事件がありました。

海外の方が「量」は含んでいるのですが、日本人の身体に合うかどうかは微妙ですし、何より品質が疑問です。
    • good
    • 0

海外のサプリメントの優位性に関しては



・栄養素の含有量の多さ。(ただし摂取上限値を超えているのはダメ)
・キレート加工などの吸収率の工夫。
・タイムリリース加工などの、ゆっくりと吸収させる工夫。
・天然由来の栄養素。

などが上げられると思います、逆にこれらの優位性がない海外製のサプリメントであれば、日本製の物でもたいした変わりはないでしょう。

あとは、日本での販売実績の長さや、販売先などを考慮して選べばより安心が出来ると思います。

私は、上記の条件をクリアーした物として、『天然ライフスタイル』のサプリメントを選んで使っています。

参考URL:http://www.ls2.jp/
    • good
    • 0

私は疲れやすくて、風邪も引きやすいので、"Chalmers Dale"というメーカーのプロポリスカプセルを飲んでいます。


オーストラリアは健康食品・コスメの安全基準が高く、このメーカーはオーストラリア国内だけでなく、国際規格、日本の厚生労働省輸入届にも合格しているとの事で安心して飲んでいます。

今の所体調が良く、私にも合っているみたいですね。
日本で買うよりオーストラリア産の物の方が安くて助かってます^^
    • good
    • 0

私はダグラスラボラトリーズのサプリメントを飲んでいます。


友達に薦められて飲みだしたのですが、かなり調子いいです。
ただし、粒がちょっと大きくて飲みづらいのが難点です。

ダグラスラボラトリーズはアメリカのお医者さんが使っているサプリメントでシェアNo1だそうです。
また、ここのマルチビタミンUP10はアメリカのサプリメント品評会で1500個のサプリメントから最優秀サプリメントに選ばれたそうです。

http://www.d-sup.com

参考URL:http://www.d-sup.com
    • good
    • 0

どのような目的でサプリメントを摂取なさっているのかわかりませんが、私自身の知り得るサプリメントのなかで最高なのはファーマネックス社(米国)のサプリメントだと思います。


質・安全性共に最高レベルで国産の遥か上です。
数十種類あるファーマネックス社のサプリの中でいくつかは米国内の医療機関で治療に用いられていると聞きます。
国内ではサプリメントは薬事法の関係でその効果・効能を謳うことはできません。
私の家族はいろいろな目的で飲用しますがなかなか良いようです。副作用は全く心配ありません。特にライフパックは最高です。
下記のURLは日本法人のホームページです。
http://www.pharmanex.jp/index.shtml
ホームページ内の「購入方法」をご覧になるとわかりますが。これはMLM:マルチレベルマーケッティングです。
私はこの会員ではありませんし、このサプリメントを強く勧めるものではありません。購入方法もこれ以外の方法です。
ご参考までに。
    • good
    • 0

私は日本の大手有名なメーカーのサプリメントを


使用しており体調を崩してしまいました。

それを機にサプリについて調べたり知人のアドバイスをうけ
Nature's Plus と言うアメリカのサプリに変更しました。

日本では↓こちらで入手できるようです。
http://fm7.biz/20f5

サプリを作る時に成分を固めるためにいわゆる糊のようなものを
使用するのですが、日本のサプリの大半は本来の有効成分よりも
余分なものが多過ぎ、価格的にも成分に対しては高過ぎるうようです。

良くも悪くもサプリ先進国のアメリカの物がまだ進んでいるようですね。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://fm7.biz/20f5
    • good
    • 0

Whole Food のものを買っています。

 添加物が入っていないものやオーガニックの原料のものがうっています。 ついでに、スコーンやPastryの材料がいいのでとてもおいしいですよ。 
    • good
    • 0

私はアメリカ全土に展開していますビタミンワールドというお店からもう、何年も購入しています。



ロスでは薬剤師さんが納得いけるまで説明してくださいました。日本のも併用していますが、必ず、会社名と薬剤師さんに相談、説明してもらって、かなり私なりに慎重に購入しています。

ただ、海外の場合、薬事法というのがあり購入持込限度があるんで、税関にお問い合わせされた方がいいですよ。

ただし、コエンザイムQ10は日本発ですし日本製の信頼できるブランドのを購入しています。それは、問題になりました含有量の偽装でもきちんとしているメーカーでしたので安心しています。

ご参考になれたら嬉しいです。

参考URL:http://www.vitaminworld.com/pages/addprod.asp?xs …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!