プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の携帯はsoftbankの910Tです。最近BestJamで音楽ファイルを携帯に転送しようとすると
  問題が発生したため、OmgBJ.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 
 とエラーのページが出て音楽が転送できなくて困っています。誰か対処法がわかる人がいたら回答お願いします。
 Microsoft Windows XP
 Home Edition
Version 2002
Service Pack 2です。
Windows XP SP2を削除しようとしたんですが、それも見つからなくて困っています。回答できる方はお願いします。

A 回答 (2件)

僕もたまにそういうエラーがありますが、しばらくやっているとエラー回数が減ります。

ディスク(CD)からインストールしたのであれば、今ジャストシステムで2007の新バージョンにアップグレードできます。とりあえずそれをやってみて、それでもだめでしたら、http://support.justsystem.co.jp/faq/jspgenre.asp …でBeatJam 2007 for 910Tをクリックしたらいろいろと出ますので、もしそこにないのでしたら、お問い合わせしてください。
    • good
    • 0

BestJam → BeatJam の事ですか。



携帯電話は今のところドコモのFOMAとウィルコムWX310Kにしか対応していないようですよ。
http://beatjam.justsystem.co.jp/app/static/top/p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!