アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

Windows NTでExcel fileを見たいのですが(編集は出来なくて良い)、
Microsoftのダウンロードページでは、Viewer softのサポートOSの中に
NTが入っていませんでした。

やっぱりインストールしても使用できないのでしょうか?
Windows2000 sp4はサポートしているみたいなので、いけるのかな?
と思ったりもしたのですが・・・。

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

閲覧目的だと大げさかもしれんが、OpenOfficeなら、NTにも対応してるようだから、見れるかと・・・・・。



OpenOffice
http://ja.openoffice.org/
http://ja.openoffice.org/download/2.1/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。一度、試してみます♪

お礼日時:2007/04/27 00:19

素直に読めば


使用できないでしょうね。

>Windows2000 sp4はサポートしているみたいなので、いけるのかな?

なぜそう考えられるのでしょうか???
2000とNTは全く別物ですよ。

ただ一応
「このダウンロードは、Excel Viewer 97 および以前のすべてのバージョンの Excel Viewer に置き換わるものです。」とも
書かれていますので
もしかしたら「いける」「かも」しれませんけどね。
また書かれているサポートされるOSは
今現在MSで正式サポートされているOSだけですから。

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2007/04/27 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!