プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月の19~20日に、広島~宮島・厳島神社へ旅行します。おすすめのイベントとかありますか?特にこの日ならというようなイベントがあれば参加したいと思っています。教えてください。
ホテルは岩惣へ宿泊予定です。
こちらはあまりネット環境がよくなくて探すのに時間が取れなくて、ここに質問をいれさせていただきました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

宮島では以下のイベントが予定されているようです。


http://www.miyajima.or.jp/

5/19 17:45-
宮島・千畳閣演奏会~パンの笛幻想~
-音楽絵巻『清盛の夢~わが心の厳島』“再演”

5/20
フェイ・ジェンロン 奉納コンサート
-東洋と西洋の融合

4.28-5.27
厳島神社 宝物名品展『 工 芸 』
(厳島神社の所蔵する「工芸品」を期間限定で特別公開)

その他広島全域での情報は参考URLをご覧ください。日付別になっています。

おすすめというか、一番大きなイベントは福山バラ祭りでしょうか。
http://www.urban.ne.jp/home/matsuri1/

福山は広島-宮島地域からはちょっと遠いのですが、とても賑わうイベントです。

参考URL:http://www.kanko-hiroshima.or.jp/html/05-19.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンの笛、いいですね。早速チケット手配いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 22:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!