アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トリーネ・リセ・ベイリング(?)とかいう女性の『My Favorite Things』が収録されているアルバム(CD)を捜していますが、タイトル等、分かる方、教えて下さい。ちなみに、この曲はミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』の中の一曲ですよね? もしかして、このヴォーカリストは、ジャズ・アーティストではなく、俳優さんだったりするのでしょうか?

A 回答 (1件)

このシンガー知らないのですが.....。


海外のサーチエンジンで調べてみました。
「In So Many Words」というCDに収録されているようです。
このページ英語ではないし...ドメインが"de"ですからドイツですね。(汗)

参考URL:http://www.jazz-neuheiten.de/8367187.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。このCDは、今や私の愛聴盤のうちの1枚です。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/30 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!