プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても気になるのでもう一度質問させて下さい。
http://okwave.jp/qa2927197.html
で一度質問させて頂いた曲です。

お聞きしたいのは、確か洋楽で(邦楽でしたらすいません)
可愛い声で、高く、甘い声で歌っている女性シンガーさんがいらしたと思うのです。
もし分かればそれを披露宴で使いたいのです。

可愛い声、ですと邦楽ですが、トミーフェブラリーさんが思いつきますが、トミーさんより高い声でした。
特にサビ部分はかなり高かった様に記憶してます。

一つ前の質問ではCMに使用された云々とありますが、こちらでも見てみて、トミーさん位しか出てこなかったので、
車のCMというのはおそらくは彼の勘違いかと。
ただ、CMに限らずテレビで聞いた事がある、というのが私と彼の一致した見解でした。
お心辺りのある方、お願いします。

A 回答 (3件)

むかーしむかしのヒット曲…?


おそらく、このグループが原曲だと思うんですが…?

私はリアルで聞いてました(;^ω^)

ボーイス タウン ギャング っていうグループの

「君の瞳に恋してる」 ではないでしょうか?

ご参考までにー m(*- -*)mペコリ

参考URL:http://listen.jp/store/album_vicp41172.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認だけしてお礼が遅くなってしまいました。
すいません。

聞いてみた所、こんな感じだったかな…?という…。
イメージには一番近かったのでおそらくはこの曲だったと思います。
ありがとうございました。
使った曲はどうあれすっきりしました。

お礼日時:2007/05/22 14:57

まさかとおもうのですが、「可愛い声で、高く、甘い声で歌っている女性シンガー」というのは、曲自体が違っていてMinnie Ripperton - Loving Youのことではないですよね?


特にサビ部分はかなりの高音ですし、TVなどでもよく耳にします。


もし違いましたら、たいへん失礼ですね。すいません。

参考URL:http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=00946381 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認だけしてお礼が遅くなってしまいました。
すいません。

曲はあってますね。すいません。
視聴はしてみましたが、なるほど確かに可愛い声です。
聞いた事もありますね。
この曲はこういうタイトルだったんですね。
別の意味ですっきりです。ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/22 15:02

日本のアーティストでSoweluさんも「Can't take my eyes off of you」とカバーしています。


ダイハツ・MAXのCMで、Tommy february6さんの後に使用されていたようです。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/8875/ …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4% …

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Sowelu/ …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_2.php?ID …

Soweluさんのバージョンではなかったらすみません。
もし違うとしたら、疑問が解決されるかもしれませんので
↓参考URLサイトをご覧になってみてください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/8875/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認だけしてお礼が遅くなってしまいました。
すいません。

視聴してみまして、似ているけれど初めて聞くなぁ、というのが第一印象でした。
CM…見てなかったか、覚えてなかった様です。
が、爽やかでイメージには合いましたので、結局Soweluさんの曲を使用しました。
実際流した感じもあってていい式になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/22 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!