アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「ムーンウォーカー」の中のあるシーンのバックで流れている楽曲の曲名についてご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けると幸いです。そのシーンとは映画の始めの方のジャクソンファイブ時代があり、その後、女の人の形をしたロボットがテレビから流れてくる曲に合わせて踊る場面の後に流れるシーンです。マイケルの足のステップだけを写したシーンです。そのシーンのバックに流れている曲の曲名が知りたいです。曲調はアップテンポな感じで歌詞の一部では「ムーンライト♪」と言っているように聞こえます。有名の曲なのかそうでは無いのか全く分かりません。ご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は


Jacksonsの「Blame It On The Boogie」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Blame-It- …

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。この曲で間違いないです!
曲名が分かって一安心です。ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/26 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!