プロが教えるわが家の防犯対策術!

四条京阪から祇園周辺の駐車場の辺りに駐車する予定です。
平日の昼間に5時間程度駐車する予定なのですが、どこの駐車場が安いでしょか?
できれば八坂神社に近い方がいいのですが・・・。

A 回答 (4件)

http://www.navitime.co.jp/parking/A2610116600000 …

こういうサイトを見てみると便利だと思います
数箇所目安をつけておけば安心ですしね

この回答への補足

ナビタイムでこういった詳細情報まで見られるのは知りませんでした。
大変参考になります。

補足日時:2007/04/26 11:13
    • good
    • 5
この回答へのお礼

むっちゃ安いところ何ヶ所か見つけられました。
1000円払ってもおつりが結構返ってくる感じです。

お礼日時:2007/04/26 16:59

駐車場は鴨川 東岸沿いの川端通りに面した付近に御池から松原までに大小沢山あります。


(すべて東ですので道路からみると南行き車線です)

円山公園地下が万一満車の場合あの界隈では探すのが難しくなる事をご周知ください。

料金体系は30分300円が一般的です。
    • good
    • 3

隣にある円山公園の地下に市営駐車場があります。


もしくは、四条京阪の駅横にも市営駐車場があります。
市営駐車場でなくても良いのであれば、
いくらでもありますのでお出かけ下さい。
    • good
    • 0

市営の円山駐車場が一番近くて安いと思います。



参考URL:http://www.kyotopublic.or.jp/annai/parking/maruy …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!