アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか知っている方がいたら教えていただきたいのですが、自分が使っているノートPC(FMV-BIBLONB40R)のキーボードの右側の領域が通常使用時に急にテンキー入力になってしまい、解除の仕方がわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

【NumLock】キー(または、【Fn】キーか【Shift】キーのどちらかを押しながら【NumLk】キー)を押します



参考URL:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 66

「ScrollLock」とかかれたキーを押してください。

    • good
    • 17

「NumLk」とかかれたキーを押してください。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!