プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔人気番組だった「スタードッキリ○秘報告」の司会者の件で質問です。初代司会者は南伸介でしたが、亡くなったために途中で司会者が変わりました。3代目は小野やすし、4代目はアナウンサーの露木さんでしたが、2代目がどうしてもわかりません。たしか2代目の人も司会者になってしばらくして亡くなっていると思います。この番組の司会をやると死んでしまうので、何かにたたられているのでは?と思った記憶があります。くだらない質問ですが、夫婦でずっと疑問に思いつづけて
いるものですから、どなたかスッキリさせてください。

A 回答 (1件)

たしか、「タチカワ スミト」さんではなかったでしょうか?欽ちゃんの「オールスター家族対抗歌合戦」で審査員だった方です。

• 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございました。立川澄人さんの名前は覚えているのですが、顔は思い出せず、はたして本当にそうだったのかよくわかりません。でも「自信あり」ということなので多分そうなんでしょう。せっかく答えていただいたのに全く記憶がよみがえってこなくてすみません。