プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西川きよしさんの奥様、ヘレンさんってお顔が外人のようですが生粋の外国の方でしょうか?それにしては日本語がお上手だしと思っていますし日本の料理もお得意なんですよね。テレビで拝見する度に何となくちょっと気になっていたのでご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

アメリカ+日本のハーフ。


ヘレン杉本として吉本新喜劇に出演されていて~結婚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答感謝します。お顔はどうもハーフというより外国人そのものってかんじですよね。でも日本語もうまいしなぁと思っていました。ちょっと気になっていたのでよかったです。お孫さんも生まれたようですしよかったですよね~有難うございました。

お礼日時:2007/04/25 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!