アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今北九州予備校に通っています。
厳しい校風で有名で持ってきてはいけないものなどがありますが、
持ち物検査とかあったりするんでしょうか?
ちなみに私は博多校です。
もし分かれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は中島の「小倉大学」を出ましたが、そんなことはなかったです。

「黒崎大学」でもなかったように思います。(その前に、勉強に一生懸命で、そんなこと考えたこともなかったなあ……。)

なにせ、博多校がなかった20年以上も前のことなので、参考にならないかもしれません。勉強、頑張ってくださいね。(私たちのころよりも環境はよくなっていると思いますよ。「努力は実る」、当時から変わっていませんね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しでも意見が聞けてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/27 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!