アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は3人の子供の母親です。本当でしたら、外で働きたいと思っているのですが、子供が小さく、まだ外で働くことは出来ません。でも、自分の小遣いぐらいは自分で稼ぎたいと考えています。そこで、内職の仕事を探しています。地方に住んでいても、宅配で対応できる仕事、どなたがご存知ありませんか?昔、テレビで、カプセルに玩具を詰めたり、箸を箸袋に詰めたりと言うのを見たことがあります。出来れば、その様な仕事がいいのですが・・・情報を教えてくだされば大変助かります。

A 回答 (2件)

こんにちわ


自分はネットの内職はあまり詳しくないのですが、
近所に内職をしている知り合いの方はいらっしゃいませんか?
家で内職をされている人がいれば、紹介していただくのが、
一番手っ取り早いです。
あとは、職安・・・。
町工場(自動車関連の部品、縫製関係)
に問い合わせるというのもあります。。。

ただ、自分は、知人の紹介で内職をしていますが、(まち針などの検品)
一月大体4千円位です。
単価にして、何銭とか、良くても2円などですよ。
時給換算は、自分でもうんざりしそうなので、しませんけど
内職で1万円超えた月は、晩ご飯の買い物すら行けませんでした。。。
お子さんが小さいようなので、
あまりこまごましたものよりも、
ネット内職の方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2007/04/26 15:59

参考に


http://k-reo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2007/04/26 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!