プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回の韓国のベスト8は1966年の北朝鮮以来ということ
なのですが、現在の北朝鮮がもし試合に出られたとしたら
どうなのでしょう?それとも、今はサッカーはあまり盛ん
ではないのでしょうか?当然のごとくあまり情報が無いので
わかりません。韓国のベスト8進出で少しだけそんなこと
を思ったんですが。

イタリア、韓国ともに好プレーの連続でとても良い試合
だったとおもいます。
日本も後半の追い上げは凄かったですね。

A 回答 (1件)

おそらく今大会でれたとしても良い成績は残せないと思います。


朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)はサッカー人口は多くなく、国の政策として取り入れられていないのでお金もないでしょう。財政面でもともと苦しい国なので、ちゃんとサッカーをできる環境はないと思います。

>日本も後半の追い上げは凄かったですね
ほんと、日本の追い上げはすごかったですよね!あの高速パス回しは最強でしょう!はじめから出来ていれば楽勝だっただろうに。残念ですね。
イタリア、韓国戦は激しかったですね。カードはもっと出されても良かったかも知れないです。顔けがした人は大丈夫だったのでしょうか。痛そうでしたね。

この回答への補足

そうですか、やはり選手自体が少ないんですか。
同じ民族なのに、韓国と比べると謎な国ですね。

日本は今日の試合、シュートの本数多くて見応えありました。
普段あまりTVでサッカー見ないのですが、PC画面の片隅
にTV画面たちあげて見ていました。
激しいといえば、中田への当たり、すごかった。

補足日時:2002/06/19 01:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

日韓、両国とも試合内容に関しては良い試合で
これから先も期待できそうです。
日本のトルシエ監督も胸を張って本国へ帰れますね。
W杯開催前はいろいろ言われていましたけども。

お礼日時:2002/06/19 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!