アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、ほのかに匂わせたい時は香水を膝の裏や足首、お腹につけるといいますが、パンツスタイルの場合でも膝裏や足首につけて匂うものなのでしょうか?
洋服にさえぎられて匂わなさそうな気がするのですが・・・。

A 回答 (3件)

確かに・・・パンツのときは膝や足首につけてもさえぎられてしまうかもしれませんね。



私は手首などに普通の香水をつけると強すぎて頭が痛くなったりするので、
スカートのときは質問者様のいうように、ウエスト・膝の裏・足首につけ、
パンツのときは、試してみてしみにならないようなら、パンツのすそにつける か
空中にスプレーしてその中をくぐるようにしています。
    • good
    • 1

香水は下半身につけた方が、ほのかに香る程度になるので


周りにも迷惑にならないことが多いです。
パンツスタイルの時は、練り香水にしてみるとか?
スプレー式よりも量の調節ができるし、一般的に香り立ちが優しいですよ。
    • good
    • 1

>香水を膝の裏や足首、お腹につけるといいますが



私の場合は、手首、耳のうしろの方、膝の裏なんかによくつけます。
(脈打っているところにつけるといいそうですよ)

ただ、洋服に香水がつくとシミになることもあるので、パンツスタイルの場合は膝の裏にはつけません。
代わりに足首につけたり、手首と耳のうしろだけにつけたりしています。

お腹につけるというのは、聞いたことがなかったです・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!