アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテヘルで本番行為をしてしまいました。強要でなく、流れで。サービスが終わり、彼女と別れるときに彼女が店員に告げました。そこで店員は私の手を握ろうとしたので、振り払い逃げました。これからわたしはどうなるのでしょうか?罪になるのでしょうか?逮捕されるのでしょうか?現行犯でなければ問題ないのでしょうか?
店には名前の携帯番号も知られていません。
店のHPには、店員と同行して、警察で誓書を書くことになっています。気になって眠れません。教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何かおかしくないですか??

店員に告げるとか…軽く同意っぽい感じだったんでしょう?
わざと女の子にやらせて、お金を取ろうとしてる悪な風俗じゃないですか??
普通、女の子的にも、本番行為が店側にバレるのは恐れるはずですし…
告げるってことは、店員もグルでしょう。

最近のデリヘルは女の子に本番をやらせて、客をとるところもありますもんね↓

今回の事で、あなたが罪になるんだったら、店側も罪を問われると思いますので、大丈夫でしょう。

今後、気をつけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたの助言で心が軽くなりました。本当にありがとうございました。

強要でないのなら、別に犯罪ではありませんよ。

警察に店員と行くというのは、単なる脅し文句ですね。そんなことしたらむしろ、店や店員が捕まりかねません。

売春自体は犯罪でも何でもありません。支配下で売春させること(管理売春という)が犯罪なのです。さらに言えば、本番をしない前提の通常の料金で流れで本番に至ったのなら、本番の対価はゼロ(売春ではない)と見ることも十分可能です。

貴方の対応がベストだったと思います。もう何もありませんよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたの助言で心が軽くなりました。本当にありがとうございました。