アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人と結婚した芸能人って沢山居ると思うんですが、古くはヒデとロザンナや布施明さん、デヴィ婦人。あと他にはどんな人が居ましたっけ?もし分かれば相手の国籍や職業にも興味津々です。

A 回答 (14件中1~10件)

No.11とNo.12です。



その通り、清水美砂です。(漢字は左の通りです。)

もやもやがなくなりました。有難うございました!
    • good
    • 0

#2です


ジョン・レノン(オノ・ヨーコ 日本人)
倉沢淳美 元わらべ)(オーストラリア人)
    • good
    • 1

吉本多香美


-相手は米国人。

もう一人、アメリカの軍人と結婚した芸能人(女性)がいるのですが、どうしても名前が出てこない!この方、結婚する前も、付き合っていた男性が殆ど外国人だったような気がする・・・。

この回答への補足

えっと、清水美沙では?
彼女、ベース通いがうわさになっていた記憶があります。

補足日時:2007/06/01 09:14
    • good
    • 0

井上晴美


-相手:カナダ人。Wikipediaにはフリーターって書いてある。でも、確かインターナショナル・スクール勤務だったような気がするが。
    • good
    • 0

最近では 寺島しのぶとローランさんが日本のどこかの神社で挙式をあげたらしいですよ

    • good
    • 0
    • good
    • 1

他は・・・相原ゆう、野沢直子、川崎麻世



ガキ使に出ている「板尾の嫁」は、本当の板尾の奥さんではないですよ。ちなみに彼女はインド人。
「笑ってはいけないハイスクール」で日当5000円で出てるとまっちゃん達が言ってました。
    • good
    • 0

NO5です。


質問者様に回答いただき恐縮です!
見ましたよ、サイト。
プロフィールがなんだか・・・プロフィールになってなくて・・・

板尾さんの奥さんインド人?なんですかね。
ありがとうございました。
    • good
    • 1

つい先日のテレビに武田久美子さんが出ていました。


アメリカ人と結婚し、現在、カリフォルニア州 サンディエゴに住んでいます。
日本人男性と別れ、空白の時にハワイのビーチで声をかけられ、その優しさに参ってしまったそうです。自宅の映像も流れ、女のお子さんはとても日本語がうまかったです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。武田久美子さん、ってホタテの。。。って言うのがインパクト強くて。。。

お礼日時:2007/04/27 01:39

NO3です。

この場をお借りします。
NO4様つっこみありがとうございます。
教えてください。
あのシェリーさんていったい何人なんですか??
ガキの使いで登場して依頼インパクト強くて・・

この回答への補足

こんなサイト見つけました。
http://rainbow-promotion.cocolog-nifty.com/blog/

補足日時:2007/04/27 01:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!