プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今はあまり見なくなりましたが、トヨタ・マークXの何パターンものCMで、
佐藤浩一の上司で、顔は見えないんですが、すごくいい声をしている
おじさんがいるんですが、誰なのかどなたか知りませんか?

声は聞いた事あるので、声優さんかもしれません・・。

A 回答 (2件)

渋い声の社長役は金尾哲夫さんだそうです。


質問者さんの書かれた通り、声優として多くの作品に出演されているそうですよ。

http://dir.yahoo.co.jp/talent/6/m93-0892.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%B0%BE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わかってよかったです。
私は男ですが、あの声は聞き惚れてしまいますよ。

お礼日時:2007/04/26 15:50

それから「佐藤浩一」ではなくて「佐藤浩市」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!