プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、洋楽を聞きたいと思ってるんですが、
日本でいう、ポルノグラフィティやB'zのような感じのノリのいい曲を出してるアーティスト(人気アーティストでもなんでも)を教えてくれませんか。

A 回答 (5件)

私ゃJ-POP知りませんが、前の回答者によって大体判りました。


ホール&オーツ、良いですねえ。
ならば
◎スティーヴ・ウィンウッド「ロール・ウィズ・イット」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/168517
◎ネッド・ドヒニー「ハード・キャンディ」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/81254
◎スティーリーダン「ロイヤル・スカム」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1259051
あたりが判りやすくて良いのではないでしょうか。便宜的に全てHMVのリストです。
    • good
    • 0

FRANZ FERDINANDはどうですか?ノリは最高ですよ♪



参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0

B'zが好きならばハードロックとかかなぁ。


Motley Crue、BON JOVI、Van Halenとかですかね。

他にノリがいいということであれば
THE FRATELLIS(ロック)、MXPX(パンク)、LESS THAN JAKE(スカパンク)、THE BUSTERS(スカ)、Big Bad Voodoo Daddy(スウィング)
なんかがオススメです。
    • good
    • 0

Hall & Oatesは私も大好きです。

^^

ノリのいいと言って、まず思い浮かんだのがButch Walkerです。
超王道ロックです。お勧め。
あとはKaiser Chiefs、The Like(ガールズバンドですけど)、The Click Fiveとか。
    • good
    • 0

ホール&オーツをきいてちょ♪(昔のから今のも全部いいよ~)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!