プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学4年、身長160センチ、体重50キロと身長が低くて細い男です。

黒のスニーカー、紺のスキニージーンズ、ジャストサイズのTシャツ、薄いグレーの薄手のカーディガン

この組み合わせっておかしいでしょうか??

Tシャツの上からカーディガンって変でしょうか??

アドバイスください。

A 回答 (3件)

カーディガンよりは、ジャケットか、袖の無いタイプのパーカーを


はおるくらいでいいのでは?

まあ、着こなしは色も関ってきますので一概には言えませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

袖のないパーカーは気が付きませんでした。
ジャケットは金銭的にも、時期的にも、サイズ的にもなかなか合うものが見つからないんです・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/07 19:34

Tシャツの上にカーティガンはOKです!



自分的には紺のスキニーなら白いコンバースのスニーカーの方がイイんじゃないかな~って思いました。
あくまで自分の感覚ではです。

オシャレがんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スニーカーの白は汚れが目立ちそうで避けていました。
でもジーンズが紺なので配色も考え直したいと思います。

ありごとうございました。

お礼日時:2007/05/07 19:37

似合う人は似合います、似合わない人は似合いません。



まだまだ肌寒い日もありますので、Tシャツの上にカーディガンはおかしくありません。

ただ背の低い方が黒っぽい物ばかり着てると余計に小さく見えて、真っ黒クロスケみたいに見えますよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真っ黒クロスケにならない様に配色を考えたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/07 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!