アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日からバリへ旅行へ行きます。海外旅行自体が久しぶりなので、免税品などをたくさん買いたいと思っています。
それで、ヴィトンの財布を買いたいと思ったのですが、ネットで調べていると免税店にはヴィトンの店舗がなさそうでした。また、普通の店舗も見当たらなかったのですが、バリにはヴィトンのお店はないのでしょうか?
ニセモノは買いたくないので、ちゃんとしたショップで買いたいのですが、、、
また、関空発なんですが、関空の免税店にもヴィトンは見当たらなかったです。関空で買えるならそれでもいいと思ったんですが、、、
バリでヴィトンは買えるのかどうか、どなたかご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バリにヴィトンはありません。

バリは初めてでしょうか。もし行かれた方ならわかると思いますが
そもそも安心して正規のブランド物を買えるような場所ではありません。

プラザバリとかDFSのような「免税店」と謳ったデパートのようなものはありますが、ブランド物が充実してるとは言えません。
在庫も少なく値段も安くはないですし。

ネガティブな意見ですみません。

バリは他にいいものがたくさんあります。チープな雑貨とか・・。
ヴィトンは違う国か、日本国内をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。。
バリは初めてなんで、知りませんでした。
ネットで見てもぜんぜん情報がなかったので、なんとなくそんな気もしてました。
回答どうもありがとうございます。
バリの雑貨とかもいろいろ買いたいので、ブランドは国内で買うことにします。
情報ありがとうございました。